スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコン添加剤やってます!

2014年7月7日

今までエアコンを掛けた時ちょっとパワーが弱くなったり、燃費が悪くなったと感じたことないですか?

それはエアコンを作動させる際にエアコンコンプレッサーを動かさなくてはいけないんですが、動かす際にエンジンの力を借りるんです。

自転車のライトをつけた時ペダル重くなりますよね。それと似たようなことが車のエンジンにも起こっているんです。

その為にパワー不足を感じるたり燃費が悪くなる事があります。

そこでお勧めしたいのが、このエアコン添加剤です。 

コンプレッサー内での潤滑を良くしてエアコンコンプレッサーを良く回してあげようっていう添加剤になります。

エアコンコンプレッサーが今よりもスムーズに回ればエンジンから借りてくる力が少なくなるのでパワーが弱くなったり燃費の悪化するのを防げるんです。

特に軽自動車やコンパクトカーの車は体感しやすいと思いますよ!

ぜひお試しください<(_ _)>

担当者:山田