スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジメジメ感たまらんです。。。

【スズキ エブリイ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年8月7日

本日は台風の影響でしょうか?

高温で晴れわたり、、急に真っ暗でどしゃ降りの雨、、そしてジメジメと湿気全開・・・

外でのお仕事の方は、きついですね~。なかなかPIT作業堪えます。

さて本日のオリンピックは野球、シンクロ、レスリング他盛り沢山ですよね?

台風の影響でなければ良いのですが・・・楽しみです~。

さて来週からお盆休みの方も多いのでは? 

コロナ対策でお家で・・の方。感染対策してお出かけ(?)。我々同様お仕事?

とにかくお車が動き出す時は、点検後に出発をしましょう。

遠出でなくても、ここ最近の高温は異常です。タイヤにも負担が大きいと思います。

本日のお客様。何処で?どのように?でもパンクです。しかも修理不可の位置・・・

やはりお仕事車なので、安心の為交換致しました。

相棒と安全運転で頑張って下さい! お盆も我々同様お仕事組だそうです!

担当者:山口