スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月は平年よりも気温が高いそうです!! 

【ホンダ アクティ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年8月1日

皆様こん〇〇は! タイヤ館板橋 山口です。

本日はタイヤ館板橋は、ご来店も少なく、いわゆる『暇な一日』でした・・・

駐車場にも”打ち水”をしても、一瞬でカラカラになる・・・暑さでした・・・

多分皆様オリンピックに夢中ですよね??

柔道団体も惜しくも『銀メダル』でした。ちょっと悔しさがありますが・・・

でもこれも勝負の世界なのでしょうか? ゴルフ松山選手も惜しい所でした。

ここ連日はちょっと日本勢が惜しくも・・・のニュースですね~。

でもこんなに夢中に応援できるし、楽しみがまだまだ続きます!

メダルだけが全てじゃないです!やっぱり感動も大きいです! 頑張れ!ニッポン!

さて盛り上がりもほどほどで、お仕事のお話・・・

本日はちょっとマニアの方必見! ホンダ初代アクティです。 30年以上前でしょうか?

重ステ(パワステ無)、マニュアル(当たり前)しかも10インチのタイヤ(現在は12インチ)

などと懐かしい使用のお車です。 田舎ではまだ見かける事もありますが、ここ東京です。

お客様もこのカッコ良さで購入されたマニアの方です。

残念ながら一本タイヤが損傷し交換致しました。これから長年乗り続けて頂きたいです!

 

担当者:山口