スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンくっせ!! by山口娘談

2021年7月11日

いつもいつもHPご覧頂きありがとうございます。

 タイヤ館板橋 山口です!

ここにきて東京は梅雨明け? あちー日差しで夏を彷彿させる日差し・・・

かと思いきや夕方は雷と共に大雨・・・やはり梅雨か?

高速、幹線道路では事故も多数発生しているみたいです。

『お出かけ』の際は突然の気象条件の変化くれぐれもお気をつけて下さい。

さて最近タイヤ館板橋の風物詩。『エアコンフィルター&抗菌消臭』の紹介。

これだけ暑いと自動でエアコン使用しますよね? タバコ、カビ臭くないですか?

お恥ずかしながら山口家のエスティマも娘の一言『エアコンくっさ!』で作業に至りました。

 運転手の皆様、ご家族、友人、ましてやお子様にこんな指摘されてませんか?

その悩みタイヤ館で解決できるかもしれません・・・

担当者:山口