スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シャアオーリス参上!!

2021年5月31日

皆様!暑くなってきましたね~。

これからが梅雨本格始動でしょうか? PITの作業もジメジメしてきました。

でも夕方ごろの風はそよ風の様にまだ涼しい・・・

さて本日は先月タイヤ交換をさせて頂きました”シャア専用オーリス”の参上です。

皆様にもおススメさせて頂いてます『100Km点検』です。

新しいタイヤで100Km程は慣らし走行のイメージでご使用して頂き、

走行距離100Km以上、もしくは1、2週間くらいの期間過ぎましたら『点検』しましょう!

当店でお買い求め頂いた皆様には、”いつもの点検”ね?と言われる点検です。

新品タイヤの交換、スタッドレスから夏タイヤの交換された方も、

また遠出前の定番点検です。タイヤの空気圧、ナットの増し締めをやってます。

皆様が安全にお車使用して頂く為の点検です。是非お気軽にお越しくださいませ・・・

担当者:山口