スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

20年ぶりくらいに行ってきました(^_^;)

2014年6月8日

先日、梅雨入り直前にお出かけ最後のチャンスだ!

という事で、サンシャイン水族館へおチビたちと行ってきました。

実はかなり昔に一度だけ行ったことがあるのですが、その時の

印象が残り水族館大好きなのに今まで行ってませんでした。

リニューアルした事も知らなかったので、行ってみてビックリ

\(◎o◎)/!

昔のイメージは全くなく、都内のど真ん中のしかもビルの中だとは

思えませんでした(^o^)

魚の種類もいろいろいて、水族館には煩いのですが楽しんできまし

た。

何度か行こうかと思っている方には年間パスポートが絶対お得です

(^o^)

うちもパスポートを買ってしまいました。

娘と一緒に写ったパスポートの写真もいい思い出です(*^_^*)

水族館と言えば、タイヤ館板橋の近くにも安くてちょっと時間つぶ

しのできる所がありますね。

以前日記でも書きましたが、

『板橋区立 熱帯環境植物園 グリーンドームねったいかん』

こちらもぜひ行ってみて下さい。

その後、お車の点検しに遊びに来てくださいねぇ!

お待ちしております\(^o^)/

担当者:田中