スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨に入りそうですね。

2021年5月30日

今日も雲行きが怪しいですね~。

皆様、ワイパーの拭き如何ですか??拭き残し、鱗みたいになって前が見えない!!などなど・・・。

本当に危険です!!私も先日、愛車を点検に出す際に台車を借りましたが帰り道に雨になりワイパーを動かして「わー・・・なんだこれ前見えない(笑)」正直、笑えないですけどあそこまで見えないと笑うしかないです。

水垢を落として、ワイパーを交換したら乗れそうなので返す時に言っときました(笑)

 

北区・板橋区でワイパー交換ならタイヤ館板橋へ

ゲリラ豪雨時にはタイヤとワイパーを新品にかえ

より安全・安心なカーライフを!!

 

担当者:内田