スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨入り前に

2014年5月28日

こんにちは~(*^_^*)

スタッフの横川です。

最近、ますます暖かくなってきましたね\(^o^)/

(暑くて外にいると汗がダクダク出てきます(T_T))

この時期でこんなに暑いと夏はどうなってしまうんだろう?と

少し不安になってきます。

しかし、その前に梅雨が来ます。

突然ですが、梅雨突入前に車のワイパー交換しませんか?

梅雨になると雨が降る日が多くなります。

雨の日に視界が悪いと安心して運転できませんよね?

そうなる前に交換をオススメします。

ぜひ、1度お気軽にお越しください!

担当者:横川