スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車高調とアライメント施工しました!(^o^)

2014年5月26日

こんにちは!キム兄こと木村です。

先日ブリッツの車高調の取付けとアライメントお買い上げ頂きまして、

誠にありがとうございました\(^o^)/

ブリッツは減衰力も32段調整ができて、乗り味が変えられるので、

今後また気軽に空気圧点検と合わせてお立ち寄り下さいね(^o^)/

高さは推奨の高さで約4cmダウンのカムリ・ハイブリッド!!

やっぱり車高が決まるとカッコ良いですね!!! 羨ましいです(^u^)

リアのキャンバーが2度以上軽く寝ているので、FR車のようですね~。

19インチも決まってますよ!! (^u^)

結構タイヤのサイドが薄く、路面の振動を拾いやすいと思いますので、

定期的なアライメント測定が必要だと思います。

またのご来店、お待ちしております!m(__)m

*オシャレの演出に、車内用LEDランプも在庫してますので、

今度良かったらご覧になってみて下さいね。

担当者:キム兄