スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元で有名な和菓子屋さん(^o^)

2014年5月19日

先日地元では有名な和菓子屋さんにフラッとたち寄ってみました。

おまんじゅうで有名な「十万石」というお店。

店の入り口に大きく貼ってあったポスターに思わず釘づけ(^_^;)

「限定抹茶ティラミス」

見るからにとっても美味しそう!

その場で予約しちゃいました(^u^)

後日届いたのがこちら!

しっかりと抹茶の味もしてとっても美味しかったです。

三分の一は娘にクリームだけ取られましたけどね(^_^;)

和菓子屋さんなのですが、以前娘の初節句で頼んだ菱餅型のケーキも

とっても美味しかったし、またいろいろ試してみたいと思います。

担当者:田中