スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

富士サファリパークに行って来ました!

2014年5月1日

本当に、本当に、本当に、本当にライオンだぁー!

近すぎちゃってどうしよう・・・可愛くってどうしよう。

富士~サファリパ~クでお馴染みですが、朝6時半に出て2時間掛けて

行って来ました。

到着までの高速は、東名町田インターを乗るまでが混んでいましたが、

乗ってからは以外にも空いておりました。

まだGWじゃない方もいられたからですかね~。

しかし、到着してから駐車場の入り口を入るまでに・・・30分位は

掛かったと思いますが、入園ゲート前が実は一カ所の通路ではなく、

静岡方面からの通路が有るため、ゲート前で合流するのですね~(@_@)

全然進まず・・・一苦労でした^_^;

やっとのことで、駐車場に入り誘導されるままに駐車し到着~。

そそくさとライオンバスの乗車券売り場へ皆で向かいました。

そこには、券を購入するために、銀行のATM待ちのように区切られた

いくつもの列に家族連れがごった返していました・・・。

実際に券を購入出来たのが、10時過ぎだったと思いますが、チケットの

乗車時間がナント14時30分でした・・・(@_@)

やっぱり混んでますね~。 開園時間も8時半からで9時過ぎにゲート入って

14時半って凄いですよね~(+_+)

まぁ、仕方ないので他を見ることにしました。

犬の館、猫の館と30分ずつ触れ合って来ました。

もうみんなは大喜びで、慣れないなかでも夢中に撫でたり、抱っこして

触れ合いを楽しんでいました。

お昼も挟んで、動物園も見学し結構な数の動物に触れ合って来ました。

カンガルーやカピパラ?など他では触れられないものにも・・・(笑)

たまには皆には必要なんですよね!こういう時間が。

やっとのことで、バスの時間に!

熊、ライオン、らくだ?に餌をあげました。

写真はライオンです。近くで見ると迫力ありますね!!

皆は怖がっていました・・・。骨を噛み砕く音は凄かったぁ。

天気も良くて、良く歩いて、動物見れて良かったと思います。

また連れて来てあげよう!  ^_^;

お疲れ様でした\(^o^)/

担当者:キム兄