スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

通勤帰りに燃料の警告灯が・・・

2014年3月21日

こんにちは!キム兄こと木村です\(^o^)/

けっこう目いっぱい走ってしまう方なので、点灯して

からも・・・乗ってしまうのです(笑)

ガス欠にはなったことはありませんが・・・

前回の給油前は、家を出た時に既に警告灯が点灯して

たのですが、燃費が良いから大丈夫!と期待もあって

そのまま店に向かった事がありました。

そのこともあって、今回からは余裕をもった給油を

することにしました。

今日はシェルです。特に決めて入れてる所はないですが、

出来ればポイントは貯めたいですよね(#^.^#)

ポンタ、ななこ、Tポイントが使えるとちょっと嬉しい

です(#^.^#)

ただ今回はカード払いでしたので、ポンタ使用出来ず・・・

残念でした(+_+)

今回の走行は帰りの高速が多く料金がかさんで・・・

内緒ですよ。

あまり多いと家計に負担が・・・(+_+)

担当者:キム兄