スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チャイルドシートからジュニアシートへ

2014年3月11日

娘が徐々に大きくなってきたので、

思い切って貰い物のチャイルドシートから、

新品のジュニアシートに買い替えしました。

最近は車に乗ると前に座ると言って、

チャイルドシートに座るのを嫌がっていたので、

ホントは後部座席につけなくてはいけないのですが、

(エアバック付の車は後部座席にと説明書には書いてあります)

車の説明書に「やむをえない時には、助手席に付けても良い」

と書いてあるのを見つけて、助手席に付けてしまいました。

助手席に付けたのもあるせいか、

ノリノリで座ってくれるようになりました。

まぁ、「座ってくれないのよりはましかなぁ~」と思っています。

ただ、うちの娘は今度は運転席を狙っているみたいです。

コンビのジュニアシートもお取り寄せできます。

展示品はなどはないですが、

もし気になる方がいましたらスタッフまでどうぞ!

担当者:山田