スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も雪見温泉行ってきました!

2014年2月15日

毎年この時期に情緒を味わおうとゆうことで、

友人と二人で日帰りで温泉に行ってます(^-^)

今年は山梨に行ってきました。

が、残念なことに訳あって、

目的地の露天には入れずに内湯だけ(>_<)

でも、お願いして露天を見せてもらいました。

雪の中、つり橋を渡った先にある露天は景色も雰囲気も最高!

「次は必ず入るぞo(^o^)o」と誓いつつ、

他に二軒ハシゴして帰ってきました!

そして、昨日のバレンタインは、

おうちで手作りの生チョコタルトをもらいました。

しかし、ここでミスを発見!スペルが違うがなっ!

と思わずつっこんじゃいました。

イチゴはすべて娘のお腹へ(^^;

さらに、半分は娘に食べられちゃいました。

いつか娘の手作りチョコをもらえるのかなぁと

期待しちゃいます(^-^)

担当者:田中