スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちご狩り行ってきました\(^o^)/

2014年1月31日

先日お休みの日に栃木県の益子までいちご狩りに行ってきました!

どこにしようかさんざん悩んだ挙句、時間無制限につられていざ

いちご団地へ(^o^)/

100棟くらいのビニールハウスが並んでいてビックリしましたが

週末になるとそれでもかなり混雑するみたいです(>_<)

平日休みの特権でこの日はスカスカでした!

初めは何組か一緒にいたのですが、うちはおチビがいる為のんびり

食べているうち、気づいたら貸切状態でした(*^_^*)

順番にビニールハウスを案内しているらしく、農家のおじさんも今日は

もう来ないからゆっくり食べていってねと。

結局1時間以上食べてましたかね。家族3人で一番食べたのは一番小さい

娘でした(^_^;)

パパもママもギブアップ、まだ食べる?もうお腹いっぱいでしょう?って

聞いたら、「じぇ~んぶ、食べるの!」って。

この子のお腹はどんな構造になっているんだろう(^_^;)

その後奥さんのお友達が佐野にいるという事で佐野のアウトレットパーク

に寄って帰りました。

おうちに帰ってきた後もいちごは?

と聞く娘に大爆笑でした(^○^)

担当者:田中