スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

環境を守るって大事ですよね!

2014年1月26日

先日起きたら、某国にいる友人から1枚の写真が送られてきました。

最初はただの白い写真にしか見えなく、なんだ間違いか?

と思ったのですが、良く見るとビルや車が写っていてビックリ\(◎o◎)/!

大気の状態は最悪のレベルだそうです。しかも、某国の人たちはマスクもせず、

普通に歩いているのでマスクをしている日本人をはじめとする外国人は

めちゃめちゃ目立つそうです。

どうでしょう?とても人が健康に住める状態とは思えません。

この写真のおかげで環境を守る事の大切さを再認識できました。

まずは小さくてもいいので、

自分の周りでできることから始めたいと思います!

担当者:田中