スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業の待ち時間を使ってレベルアップ!\(^o^)/

2014年1月19日

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

当店のお隣にはゴルフの練習場があります。

早朝から夜遅くまで大勢の方で賑わっている

『中台ゴルフセンター』さん。

オイル交換やタイヤ交換をやらせて頂いている間、

どうしても待ち時間が発生します。

もちろん、店内でも快適にお待ち頂けるように、

ウェイティングコーナーもあります。

でも、意外とゴルフの練習に行かれる方が多いんです(^o^)

「隣で練習してくるからやっておいて」って、

ゴルフバックを担いで練習に行かれます。

そして、作業が終わった頃、いい汗かいて、

スッキリした笑顔で戻っていらっしゃいます。

ゴルフの練習ついでにお立ち寄り頂いて、

練習の間にお車の安全点検しませんか?

担当者:田中