スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めていただきました(^○^)

2014年1月16日

先日友人が遊びに来た時にシュークリームをお土産に持ってきてくれました。

ふたを開けてびっくり!トトロが並んでました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もちろん娘は大喜び\(^o^)/

テンションマックスでしばらく食べさせてもらえませんでした(^_^;)

僕は知らなかったのですが世田谷にジブリ唯一の公認のお店があるそうですね。

ジブリファンの方にとってはかなり有名らしいです。

カスタードとチョコといちごクリームをつまみましたが、

どれもこれもそれぞれの味がしっかりしていて美味しかったです。

どこから食べたらいいものかとひそかに悩みましたが、娘は迷うことなく

耳?にかぶりついていきました(^_^;)

こんな楽しいお土産うれしいですね。

担当者:田中