スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなってきました。

2014年1月10日

ここ数日急に冷え込み降雪予報など状況が読めないぐらい大変な毎日だと思います!

そんな中今年もおでんの季節がやってきました(>_<)

と言っても、もうだいぶ前からシーズンではあるのですが、なかなか買いに行けず

最近やっと食べる事ができました(^_^;)

やはり、寒い季節にはもってこいの食べ物だと思います。

特にこの厚揚げと下に沈んでいるたまご、これは絶品(*^_^*)

この季節には毎日でも食べたくなります。

ではでは、冷める前にいただきたいと思います<(_ _)>

それでは・・・また(^o^)/

担当者:横川 光