スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・・到達しました\(^o^)/

2014年1月7日

私のフィットがとうとう20万㌔を走破しました。

平成19年3月に購入してから、今日に至るまで・・

感謝の気持ちで一杯です

当初購入時は、まだ青梅に住んでいた時で・・

家計を考慮し燃費の良い車をということで、購入に

至った経緯がありました。

じきに7年を迎えますが、未だにエンジンオイルの

漏れもありませんし、トラブルも無く大活躍して

くれています。

マニュアル車というとMTなんてあるんだぁと良く言われますが、

希少車ですがフィットは大衆車だし、燃費も良いし。

サイコーです!

担当者:キム兄