スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日のランチはお気に入りのラーメンを堪能しました!(*^。^*)

2013年12月19日

何度食べても飽きない、いつも美味しくてまた行きたくなる。

そんなお店です。お昼時は順番待ちで必ず待ちがある。

人気のあるお店です。

喜多方ラーメンの“坂内”ばんないです。

神奈川の金沢区役所近くにあり、関東には数店の展開で、よくぞ

ここに店を構えてくれました!

と感謝の気持ちでいっぱいです。(笑)

今回は青唐うま塩ラーメンを頂きましたが、

名前の通り青唐辛子が効いていて辛いです。

でもお馴染みのチャーシューと中華めんが

美味しさを引き立たせてくれます。

おいしい・・・です(*^。^*)

写真がないのが残念です・・・食べるのに夢中になって

しまいました

次回は必ず写真をゲットして来ます

担当者:キム兄