スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も待ちに待った、この時期が来ました!

2012年12月7日

それは・・・・

干し芋\(^o^)/

我が家はおチビも含めて全員干し芋好き!

なのですが、皆さんご存知のように美味しい

干し芋って高いんですよねぇ(^_^;)

でもたくさん食べたい!

ということで数年前から家で作ってます(^^)v

まだ作り始めたばかりだと言うのに娘がこっそり

盗んだりしますが(^_^;)

完全に乾燥させたり半生で食べたり、けっこう

美味しくできるので、是非お試しください!

ちなみにうちでは安納芋しか使いません。

とっても甘いから(*^_^*)

担当者:田中