スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バドミントンってこんなに大きなシャトルがあったの?

2013年10月16日

先日バドミントンのセットをお店に探しに行きました!

するとどう見ても通常の3~4倍位の大きさのシャトルで

ラケットも縦、横に大きく、ビッグサイズのものがありました。

僕は通常ので出来るのですが、子供はちょっと無理かなぁと

思い、そのビックサイズのものを購入しました^^;

写真は近日中に掲載させていただきますが、通常品と

比べると思わず笑ってしまう程の大きさです。

お楽しみにお待ちくださいね

*そんな大きなラケットとシャトルなのに、

ラリーはまで4回しか続いてません・・・(+_+)

担当者:キム兄