スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風接近にドキドキしましたが(^_^;)

2013年10月13日

先日お休みの日に久しぶりにダイビングに行ってきました(^o^)

前日まで天気予報と台風情報とにらめっこしながら、

9割がた諦めていましたが、現地に電話すると

「全然大丈夫ですよ」と神のような声がm(__)m

ワクワクしながら西伊豆の井田に行ってきました。

まずは富士山がはっきり見えてものすごく綺麗でした!\(^o^)/

ここまでよく見えるのはすごく空気が澄んでる証拠なんですが、

あれよあれよという間にお昼ごろには雲に隠れてしまいました。

海の中も明るく綺麗で魚の群れもわんさか!

おかげさまで最高の休日になりました(*^^)v

担当者:田中