スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天災続き(ー ー;)

2018年7月28日

  皆さんこんにちは!最近、夏バテ気味のカケルです( ̄^ ̄)ゞ 

 

  先週は猛暑が続きバテバテです...。

と、思いきや今日は台風でした...。ほんと嫌ですね(笑)

 

  タイヤ館池上では暑さで温度計がやられてしまいました∑(゚Д゚)

先週から気温が37度から変わらなくなってしまいました...。

ハア〜早く夏が終わって欲しいです(笑)

 

  これからお盆などでお出かけされる皆さん、車のメンテナンスは大丈夫ですか。特にタイヤの溝など!

今日みたいな台風が突然発生した時、溝が無いとスリップしてしまうかもしれません!

 

タイヤ館池上ではいつでも無料でタイヤのチェックサービスを行なっています。ぜひ一度、お出かけの前にお立ち寄りください!!

 

 

担当者:カケル