スタッフ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ4月から消費税が8%に上がります。
そんな中、あのレグノがこの度値下がり致しました。
今まで
‘ちょっと手が出にくかった’
という方。手に入れるチャンスです!
一度装着したらレグノの良いところがお分かり頂けると思います。
例年、春先にかけては各サイズ・パターンともに欠品が多くなりますので
タイヤ交換をご検討中のお客様は余裕をもって早めにお選び頂ければと
思います。

やっと気温も上がり過ごしやすくなってきましたね☆
暑い夏や寒い冬は体調を崩しやすいですが、今の時期は体を休めるにはいい季節です。
車も人間と同じように夏と冬は負担がかかりますので、今の季節にメンテナンスをしてあげることが愛車を長持ちさせるには重要な要素です(^O^)
特に冬はバッテリーに負担がかかりますので定期的な点検をオススメ致します★
またエンジンオイルなども交換してあげるといいと思います◎
タイヤ館で...

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31