スタッフ日記 / 2012年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クルマを止める重要な役割を果たすブレーキパッド(摩擦材)ですが定期的な交換が必要です。
◆このような事があったら要注意!!
走行中にキーキー音がする。
山道や坂道の走行が多い。
クルマに荷物や人を沢山乗せて走る。
最近愛車を定期点検に出していない。
ブレーキパッドって何?
交換目安は3万~4万キロに1回が目安となります。
画像の一番手前が約4万5千キロ走行した摩耗品(厚さ1ミリ)
中央が2万5千キロ走行...

担当者:阿部

軽量系アルミの代名詞ECOFORME(エコフォルム)
装着です。元々、17インチ社外アルミが装着
されていましたが、乗り心地重視&ノ-マルに
戻す方向でインチダウンです。

レクサスLSにBBS20インチ装着です!
今回装着させて頂いたのは、BBS・RNに
なります。大きなボディ-なので20インチ
でも上品な仕上げになっております。
カラ-は、人気のDBKです。どのボディ-色
でもマッチしますね!

プロドライブの新作GC-012Lを装着
させて頂きました。受注生産の為、
時間が掛かりますが、待った甲斐が
あります。純正装着タイヤを使い
アルミホイ-ルのみ交換です。
12本スポ-クがお車にマッチしてますね!