スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から改装前セールを開催!

2018年7月27日

昨日、今日と久々に気温が落ち着いていますが曇りの時ほど熱中症には注意が必要ですね。

またまたハブ錆コーティング実施です。

ゴリゴリ磨いて、、

綺麗になりました。

 

雪道も影響を受けますが、これからの季節は海に行かれる方も多いと思います。

海の潮風は車の金属部に大敵!

錆が原因でホイールが外しにくくなったりタイヤの回転ブレに繋がる事もあります。

是非お試し下さい!

さて明日からは8月の店舗改装前に向けてのセールが始まります。

とってもお得な期間を是非お見逃しなく!

(ショップからのお知らせ)ページもご覧下さい。

 

大田区、品川区、港区、目黒区川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!

お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して

安心安全にお出かけしましょう。

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って

遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね。

空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ。