スタッフ日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
本日はこちら
D5でもスペースギアでもなく
スターワゴンです!
SUVと言えばこのタイヤ、デューラーAT001 d( ̄  ̄)
更に付けてて安心空気圧センサー!
更に更にやってて良かったアライメント(^^)v
これで走りに磨きがかかりますね〜
(あおき)
大田区、品川区、港区、目黒区
川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!
お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して
安心安全にお出かけし...

2018年1月30日

マツダCX-3さん。
いやー最近勢い凄いですねマツダさん。
どうもkenです。
本日もスタッドレスタイヤホイールSETで。
ノーマル夏タイヤは18インチ。
標準かなオプションかな。
スタッドレスタイヤは。
お買い求めやすい氷の相棒。
アイスパートナーでっす。
18から16インチへ ですが。
標準の設定があるので問題ありません。
いつまで続くかSUV(マツダ)人気。
雪降るのかなあ。
kenは明日から現実逃避してきますので。
しばらく...

ホンダ NBOXさん。
タイヤ館池上の隣のディーラーさんから。
納車したてで。
ノーマル夏タイヤホイールからの。
スタッドレスタイヤホイールSET。
寒くて手が震えて写真ボケボケ すいません。
これで今週の雪予報も。
安心ですね。
新車デスカラー ブツケラレナイ。
雪降ったら乗らないのが一番。
デスケドー。
ね。
(ken)

こんにちは。
遂にシーズンイン!1/7.8とお休みいただきまして雪山行ってまいりました!!
今シーズン始めは「舞子スノーリゾート」
実は昨シーズン、ここでラストの滑りをしている時に次女が転倒により脛骨骨折の大怪我をした因縁のスキー場です・・・
今年は、12月から雪も多く絶好のコンディション!(^^)!
行きの高速も当然の事ながらチェーン規制もかかっており期待できます。
(助手席より撮影してますよっ)
スキー場近く...

担当者:ボウズ

間に合いますよスタッドレスタイヤ。
どうもタイヤ館池上です。
本日はプリウスαさん。
ノーマルからの。
スタッドレスタイヤホイールSET。
ホイールはトヨタ特有の純正ナットが。
使用できるブリヂストンのホイールです。
スタッドレスタイヤは。
ブリザックVRX2 あざーっす!
さーて明日のサンデー分でも組みますかー。
ではまた。
まだユキフルヨ!
お急ぎ下さいまし。
(ken)

2018年1月26日

坊主何考えてるのー?!
どうもタイヤ館池上です。
今日はOILのお話です。
知らない方も多いと思いますが
実はOIL交換もやってるんですよタイヤ館。
お客様のお車にあった最適なOILを
オススメできます。
今回OIL交換したCTH200hさんは
OILフィルター(エレメントともいいます)
も一緒に交換しました。
毎回OILと一緒に交換が望ましいですが
OIL交換2回に1回で大丈夫です。
ドレンボルトのガスケットは
毎回新品に無料で交換いた...

当店の1番の働き者マッキー。
頑張っております。
どうもkenです。
タイトルの件。
エスクなんだかエクスなんだか。
いつもわかんなくなっちゃう。
トヨタ エスクァイア さんの。
スタッドレスタイヤホイールSETでございます。
タイヤはブリザックVRX2。
ホイールもちょっとオシャレですね。
Esquire。
エ・ス・ク・ァ・イ・ア。
くぅあ くぅあっ。
覚えるのにまだ時間がかかりそう…。
(ken)

2018年1月23日

ランドクルーザー プラド。
最新型が気になっています。
どうもkenです。
ノーマル純正からの。
スタッドレスタイヤホイールSET。
タイヤはブリザックDM−V2。
4WDやクロカン車向けのスタッドレスタイヤなのです。
やっぱスタッドレスタイヤは。
ブリヂストンですよ!
プラドさん。
昨日今日は余裕でしたでしょー。
また来週雪予報出てますよー。
まだスタッドレスタイヤの履き替えや。
ご購入されてないみなさん。
ブリヂストン...

朝1のピット。
どうもkenです。
すぐに満車。
で昼前には雪がぱらつく。
昼過ぎにはご覧の状態。
閉店ガラガラ。
たくさんのご来店ありがとうございました。
kenはスタッドレスタイヤ履いてないし。
車がFRですので帰れません…。
でも大丈夫。
近くの健康ランドで。
本日の疲れを癒してきますー。
坊主に帰り道寄り道してもらってー。
明日の朝みなさんお気をつけてー。
ではまた明日。
(ken)

スバルに乗るならーアウトバックかなぁ。
って思ってるどうもkenです。
ノーマル夏タイヤからの。
スタッドレスタイヤホイールSET。
タイヤはブリザックDM−V2。
4WDにはコッチだね。
レガシィ アウトバックさん。
明日間に合いましたねー。
みなさん焦らずゆっくりと。
お願いしますよ。
無理に車乗っちゃダメですよ。
スタッドレスタイヤ履いてない人は。
特に!です。
さあ明日どうなる。
(ken)

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31