スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノートリップ第2弾in野沢温泉スキー場 その2

2015年2月13日

初日は子供達、二人ともにスクールに入れて久々に夫婦二人で滑りまくりました!

子供がいると滑れるコースも限られてくるので、色々なコースを攻める事ができ満足できた1日になりました( ^ω^ )

そして滑り終えたら野沢温泉もう一つの醍醐味、温泉街です!

有名な外湯「大湯」周辺には大小の旅館やみやげ物屋が密集しています。そして温泉街の道は狭く曲がりくねっており、また坂が多いのが特徴です。昔ながらの温泉街の雰囲気が出てます。

そこで、温泉まんじゅうやおやきを食べながら歩く。そして、野沢温泉には温泉たまごを自分で作れる場所がありそこで温泉たまごを作って食べる。

普段都会のせわしない日常とは違い、時間がゆっくり過ぎて行きます・・・

そして二日目。家族全員で滑りあっという間に帰宅の途に・・・

帰りたくないと思いましたが翌日からはまた仕事です!

また楽しい時間を過ごせるように仕事頑張るぞ♪

画像1:外湯の所に箱がありここで温泉たまごを作ります。

画像2:昔ながらの温泉街。いい雰囲気です!

画像3:普段は道路の所もゲレンデになります。標識が触れるくらいの積雪です!

    (推定350cm越え)

担当者:伊達