スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働くクルマにもアライメントッ!

2015年2月4日

こんにちは。

明日も先月に引き続き雪予報が出ており、本日も多数お客様が来店されました!

夏タイヤ・冬タイヤ・チェーン等々お求めになっていかれました。

そんな中、本日はタウンエースの夏タイヤ交換ANDアライメント作業させていただきましたっ♪

以前も日記書きましたが、土地柄大田区は町工場等が多く軽トラ・ライトバン・小型トラックが数多く見られます。

仕事で使うこのようなお車は過酷な条件で走行していることが多々あります。

過酷な条件下では車もいろんな所にガタがくることがあります・・・

今回のタウンエースは20万キロオーバー!

写真の通り明らかな外ベリです~_~;

当然タイヤ交換と同時にアライメントも実施です。

適正な角度にして、これでバッチリですね!

池上・蒲田・千鳥・久が原・地域にお住いの軽トラ・バン・小型トラックのオーナー様、是非タイヤ館池上でお車のリフレッシュしませんか?

タイヤ交換はもとより、オイル交換・バッテリー交換・ブレーキパット交換までおこなっておりますので一度ご来店ください。

担当者:伊達