スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

束の間の癒し♪

2014年10月5日

こんにちは。

秋もだんだん深まってきた今日この頃ですが、秋と言えばキンモクセイの花ですね!

歩いているとどこからともなく、キンモクセイの香りがフワァっと匂ってくると秋を感じてきますよね〜。

このキンモクセイの匂いホントホッコリします。この時期が私好きです!

我が家のキンモクセイもいい香りがしていて、しかもトイレの裏に咲いているので自然の芳香剤になっています!

ただこのキンモクセイ香りのピークも短く、明日の台風で終わりそうですね・・・

そしてこの季節が終わってくるとタイヤ館は本格的な冬商戦に突入します!

短い期間ですがキンモクセイで癒されリフレッシュしてこれからの季節を乗り越えたいと思う今日この頃です(^^)

画像:我が家のキンモクセイ

担当者:伊達