スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昼でも夜でも晩杯屋!?

2015年6月2日

こんにちは。

先日仕事帰り、晩飯を用意していないと急に嫁に電話で言われたので前から気になっていた立ち飲み屋に行ってきました!

その名も「晩杯屋」

せんべろ居酒屋で有名なお店みたいです。

場所は大井町駅徒歩3分くらい、東小路にあるお店。

1Fはオール立ち飲みゾーンで2Fはお座敷があるみたいです。

昼間からやっており飲んだくれには最高なお店です!

めんたま飛び出るほど安く(特にフード)、CPの良い居酒屋さんです。

量は一人分なので少ないんですが値段にびっくり!!!

私が注文したのが

マカロニサラダ・煮込み・揚げ餃子・刺身・ちくわ磯部揚げ

更にドリンクは

生ビールとチューハイ2杯!

これだけ飲んで食って¥2000でお釣りきちゃいました(+_+)

特におすすめは「煮込み」

味がしみててほんとウマい!!

これから通っちゃいそうないい場所み~つけ♪

担当者:伊達