スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆大雪警報で・・・☆

2015年2月15日

おとといの夜に大雪警報が・・・

会社から家に帰った時点で、駐車場に車が入れず雪掻(*_*)

普段、融雪講に雪を捨てていますが、夜の段階で水が少なく捨てれないため、わきに寄せてどーにか停めました。

朝起きて、余りの多さにビックリ!! 50cm以上積もっていました。

慌てて融雪構の水を確認したら、すごい勢いで水が流れていたので、ひと安心。

すぐに着替えをして雪掻きです。

朝から2時間くらい雪掻きをしたら、さすがに疲れました >_<

八戸の状況を確認したら、10~15cmでこの違いにまたまた疲れました。

昨日は休みだったので良かったのですが、仕事だったら遅刻決定です(笑)

それぞれの地区で雪の降りかたが違うため、道路状況も全く違います。

安全運転するためには、普段からの点検が必要ですよ!!

タイヤ館では無料安全点検や空気圧点検を実施しております。

お気軽によって頂ければ、元気なスタッフがお待ちしております。

今日まで『スタッドレス処分セール』やっています。

その他にも夏タイヤのセールやアルミセットのセールも同時開催中!

特別企画のメンズデーや女性限定のレディースウイークもやっていますよ(*^_^*)

是非、お待ちしておりまーす(^O^)/

 

担当者:き く ち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30