スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★お誕生日会  第二弾★

2015年2月15日

こんにちは(^O^)/

前回もお話したように、2月は誕生日の人が多いので第二弾のケーキを紹介したいと思いま

~す(*^_^*)

今回の誕生日は我が家のジジと名川の叔母ちゃんと青森の叔父ちゃんです。

昨日、用事があってみんな集合したので、サプライズの誕生日会を計画してまとめてお祝いしました!!

13人くらいでお祝いしたので、みんなの思い出に残ったと思います。

その他に青森の叔母ちゃんがバレンタインデーだったので、かわいいチョコレートを買って来てくれて、みんなでどれを食べるか早い者勝ちでした(笑)

ケーキもチョコレートも食べるのがもったいない!!

ケーキの上のピンクのハートはチーズケーキです。ケーキ自体がそんなに甘くないので、みんなでパクパク パクパク食べて完食でした(*^_^*)

チョコレートも色々な味のチョコレートで、食べながら『どんな味?』なんて聞きながら、楽しい会話も聞こえていました。

ちなみに私はアイスのチョコレートを食べました。

ストロベリー・チョコ・コーンの部分まで、見た目と同じでコーンの部分はサクサク感もしっかりあって感動でした。

普段、こんなケーキは頼めないけど、みんなが集まったりお祝いのときはどーですか?

みんなのニコニコ笑顔が見れますよ(^_^)v

担当者:き く ち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30