スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

娘の誕生日ケーキ

2014年9月20日

もう過ぎてしまいましたが、9月12日は次女&ババの誕生日でした(*^_^*)

偶然にもババと誕生日が一緒で、なんとなく性格も同じ感じで将来が心配です(-_-;)

話していることを理解し、おしゃべりも上手になり、プチ反抗もするようになりました。

それでもそんな娘の喜ぶ顔が見たくて、最近大好きなドラえもんのケーキを頼んで作ってもらいました。リアルなドラえもんのケーキでビックリです。

1月は長女の誕生日なので、次はどんなケーキを頼もうか今から考え中です(*^。^*)

みなさんもいろんなケーキを頼んで、いつもと違ったお祝いをしてみてはいかがですか?

担当者:きくち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30