スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スポーツの秋

2014年9月17日

先日は定休日だったので、スタッフ全員でスポーツをしに行ってきました!

種目は・・・『ボーリング!』

得意不得意はありますがワイワイするのが目的なので良し。

盛り上がりながら3ゲーム消化。日頃使わない筋肉使って、腕と足がフラフラ・・・

時間もちょうどよくそのままランチに直行!

今日のランチは、イタリアンバイキング(^O^)/

目の前でシェフが調理しているお店!

それぞれ好きなの持ってきながら・・・異様な皿が!?

スパゲッティのおかずにピラフとピザ!全部炭水化物><

そんなこんなで、1時間ちょっとのランチも済ませ、現地解散。

久しぶりにみんなでボウリング。たまには皆さんも息抜きしてくださいね(^O^)/

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30