スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトの黄ばみを取ってみよう作戦 その2

2014年5月5日

おーし、つぎいってみよー(^O^)/

お次は・・・年季の入ったヘッドライトです。

全体的に黄ばみが見えてますね~~内心(とれるのかな??)って思いつつ実験スタート!

1ページ目 全体的にくもって見えますね・・・これヘッドライトの汚れ(黄ばみ)です。

2ページ目 近距離からだとなおさらですね。上側の方が白くて中が見づらいです。

ここから施工スタート!

フキフキフキフキフキフキフキフキ・・・・・完成(^_^)v

3ページ目 レンズの中までくっきり見える様になりましたね!

新車はこんなにきれいだったんです(^_^;)

ヘッドライトを明るくしたい→球交換…の前にヘッドライトの汚れを取ってみませんか??

ご自分でも出来ますし、お店で施工もOK(^O^)

マメにメンテナンスして頂ければいい状態をキープってことも出来ますね(^O^)

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30