スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトの黄ばみをとってみよう作戦 その3

2014年5月5日

さてお次のはかなり(^_^;)きてます。

これでもかってヘッドライトでもやってみました。

今回のはかなり違いが分かります!

施工前~施工中~施工後 完成全体的にレンズのクリア感が出ましたね(*^_^*)

艶々&ツルツル♪

最終的には3回くらい磨きをやって完成しました!

ライトは人に例えると「目」みたいなものなんですよね。

バッチリお化粧してやると目元パッチリ&目力があって印象が変わりますもんね(^O^)

ヘッドライトが黄色い・見た目がなんか・・・って思ってる方、夜ライトをつけていても

暗いって方、試してみませんか??

施工やってます。作業時間はお車を確認してからになります。

担当者:たかはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30