スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いっぱいキタで~☆

2013年6月24日

今日は暑い(+_+)!日差しが強いので、日傘マスト~!!

午前中の内に、注文していたタイヤが入荷しました!

おなじみの顔で、整理整頓中のでーやん。これから、お客様からの注文品と在庫品を区別し専用棚にしまいます。

ちなみに、でーやん『ダイエット』で着実に体重を落としている模様・・・・。

毎日顔を合わせているので分からなかったんですけど、太ってしまったらしくてですね。

最近、『あぁ痩せたな~』と見て分かるように!!さすが、でーやん!

タイヤ整理もいい運動になるらしく、積極的に体を動かして『ダイエット』成功へ頑張って!!

明日の水曜日は、営業致します~♬

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930