スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まつりつくば☆前夜祭

2012年8月24日

本日、お店の南側にあるつくば市役所で、まつりつくば前夜祭となる市制25周年記念式典及びステージイベントが行われます!!

お店の北側、『学園の森』地区では花火が夜の19:30から打ち上げられます!!ヤッホイ!

なんと約2.000発も打ち上げられるんですって(+o+)

ステージイベントは、夕方の5:00からなんですってヽ(^o^)丿ヤッホイ!

吾妻小のマーチングバンドや葛城小・春日学園のダンス、JAZZライブ等が催されるようです。

そうそう!『まつりつくば』と言えば、青森からやってくる『ねぶた』がとっても有名ですよね!

実は、青森のねぶたは見た事はあるのですが、残念ながらつくばでは見た事がありません(T_T)

明日から2日間、土浦学園線はとっても賑やかなんでしょうね~❤

明日、上手に花火の写真が撮れたら、WEBにアップしたいと思います。

さて、最近交換したスマホのカメラアプリを使いこなせるかどうか・・・・・。

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031