スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

撮りました☆撮れました

2012年8月25日

みなさん、こんにちは☀今日も暑いですね~(+o+)

昨夜の花火大会、お出掛けになられました??夕方から、当店の回りは沢山の人でとっても賑やかでしたぁ。

花火は7:30からのスタートでした。就業後、とりあえず車に向かったら前夜祭の会場から花火のカウントダウン5秒前が始まっておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・・・・・・・・・『5・4・3・2・1』ドッカーン!!!

一発目は、残念ながら見逃してしまいました~!音の方向へ振り向いたら、お店の建物の向こう側が光っていました。。。残念。。。。。。

急いで花火が見える場所に移動したら!!なんとお店の目の前で絶景が!!!

こんなに近くではっきり見えるなんて感動です☆一生懸命撮った写真は、なんか残念ですけど(1枚目)、2枚目の川上リーダーが撮ってくれた写真にてお楽しみ下さい。

お店から見える花火が見慣れなくて不思議な気分です(*^_^*)でも綺麗でした~❤

さて今日から2日間、まつりつくば本番ですね。お出掛けになる方、体調には十分注意して気を付けていってらっしゃいませ☆

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031