スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちゃん♫ ぽん♫

2019年9月15日

先日のお休みに、

久しぶりに東京に行ってきました

 

 

今回降りたのは渋谷✧ं॰

若者の街は、とても賑やかでした(∗❛ัᴗ❛ั∗)

 

久しぶりすぎて、ほとんど道は覚えておらず…

今はスマホのナビがあるので、

いつかは帰れると思うと安心です( ・ิϖ・ิ)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所用を済ませ、昼食をとることに(*´﹃`*)

 

 

本場長崎の味が味わえると噂の長崎飯店に行ってきました。

ランチタイムを少しずらして行ったつもりでしたが、

さすが人気店!! 8割の席が埋まっていました。

ピーク時は並ぶことも多いみたいですね。

 

 

そして、初めての相席…

初めましての方々と円卓を囲ませていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

注文したのは、大好きなちゃんぽんです。

たっぷりの野菜ともちもちの中華麺

そして野菜やあさりの出汁がよく聞いた魚介スープ✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツの甘味と

何といってもあさりの風味を感じることのできる

おいしいスープでした♫

 

食べ応えもあり、大満足ですლ(´ڡ`ლ)

今回はちゃんぽんのみいただきましたが、

ランチタイムはご飯も無料でいただけるみたいです。

 

 

 

同じテーブルの中では、皿うどんを注文している方が

多かったのですが、皿うどんは硬さも硬軟選べるみたいです。

 

羽つきの餃子もおいしそうでした:*

 

 

 

 

 

帰宅してから知ったのですが、

かの有名なグルメドラマ「孤独のグルメ」の主人公

五郎さんも訪れていたんですね。

 

 

機会がありましたら、ぜひ(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930