スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食らう人たち(;´Д`A ```

2012年2月13日

お久しぶりの『スタッフ日記』です(´・ω・`)。

毎月お馴染みの『地域清掃活動』はまたまた写真を撮り忘れると言う事態につき、UP出来ませんでした(ノω<;)・・・・・。

昨日は業務終了後にスタッフみんなで食事に行ってきました!φ(c・ω・ )ψ モグモグ

『お好み焼き食べ放題』に決定し、午後はお腹を空かせまくる地味な努力をしいざ出陣です。制限時間は100分!100分しかないのです!

ハラヘッタァ―ヾ(o゚Д゚o)ノ―(ヾo゚Д)―( )―(Д゚oノ)―ヾ(o゚Д゚o)ノ―!!!・・・・な人達は、容赦ない注文で鉄板が空くヒマがありません。店員のお兄さんも『ここ(のテーブル)この後沢山きますよ。』と言われるほどオーダーしすぎた雰囲気・・・。サイドメニューも豊富な食べ放題コースなのでもちろんローラー作戦決行です。

ウマ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!ウマ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

お好み焼きを食べているのに『ご飯食べたい!』と注文した、よしいと野村氏・・・・。

お好み焼きを食べているのに『つけ麺食べたい!』と注文した、でーやん・・・・。

お好み焼きを食べているのに『お茶漬け食べたい!』と注文した、よしいと野村氏・・・。

炭水化物を炭水化物で食べる高度なテクニックを披露する3人。Σd(゚д゚*)あると思います!

もはや、何をどのくらい頼んだのかわからない人達は焼きまくり、食べまくりの充実した100分を過ごしたのでしたサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

満腹5人を代表致しまして、私の満腹写真ヽ(゚Д゚;)ノ!!。わかりにくいですけど、胃下垂なもので結構出てます(*・ω・*)ポッ

あ、スープ頼むのを忘れてました!!!▄█▀█●ガーン(←今さら・・・・)

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031