スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

激レア☆ミ

2012年1月26日

本日の写真は、いつもとは大分違う装い・・・・・(^_^.)なんて、見なれないんでしょう・・・・・・(笑)!!!!!

緑みどりしていないので(特にピットスタッフ)、一瞬誰だか分からないと思います。私も分かりませんでした(^_^.)みんなも分かりませんでした(^_^.)

スーツ自体着なれてないので(野村GM以外)、『着ている』よりも完全に『着られている』様をご覧ください!

先日行われた当社の発足式でのひとコマです(^_-)-☆何かと集合写真を撮りたがる私・・・・(^^ゞ

ちなみに、タイヤ館結城店の加藤さんに撮って貰いました(>_<)アリガトウゴザイマシタ

激レア姿な5人ですぞ☆ミ

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031