スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行って参りました!社員旅行 ~その6~

2011年9月23日

2日目も朝からいいお天気に恵まれました☀

私は1日目の晩御飯及び二次会では、殆ど食事をしなかった為、2:00に寝たと言うのにお腹が空いて6:00に起きてしまいました(-_-)

朝ご飯までかなり時間があるので、まだ寝ているタイヤ館結城の渡辺さんと、タイヤ館取手の吉野さんを部屋に残して優雅に朝風呂をしてきましたよ♪

それでも朝ご飯まで時間があったので、当店男性スタッフを起こしてあげよう!と思い、身支度をととのえた後部屋に侵入し、ひとりテンション高くひと騒ぎして来ました(^O^)/

まぁ、男性スタッフは寝起きの為テンションの低いこと低いこと!!朝から迷惑掛けてきました(^◇^)テヘ

やっとの思いでありつけた朝ご飯をモリモリ食べて、2日目は会津若松市へ出発しましたヽ(^o^)丿バスの中は、皆さん遊び疲れたのか??シーン・・・・・。

まずは、造り酒屋さんの『末廣』さんにお邪魔しました(^O^)/

ここでは、面白いおじちゃんが説明してくれました。独特のイントネーションが、福島に来たなぁと感じます(^O^)/『酒はおかずと一緒に飲め↗』などなどとても為になるお話をしてくれました。

酒蔵見学の後は、皆さんお待ちかねの試飲とお買い物を楽しみました!

次は、鶴ヶ城見学ですヽ(^o^)丿

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031