スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

青いじゅうたん

2019年6月10日

先月、国営ひたち海浜公園に行ってきました✧ं॰*

 

今年は、ちょうどゴールデンウィークが見ごろだったようですね。

私が行った時には、見ごろ(後期)とされる5月中頃でした。

 

今は、バラやあじさい、ポピー、これからはラベンダーなどが楽しめるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城県の観光情報誌には必ずと言っていいほど掲載されている

ひたち海浜公園ですが、今回初めて行きました。

 

園内はとても広くて、

潮風に吹かれながらネモフィラ畑があるみはらしの丘を1周すると、

軽く1万歩を超えていて、良い運動になりました(∗❛ัᴗ❛ั∗)

こんなに素敵な散歩コースなら、ご近所にお住いの方が羨ましいですね✧ं॰*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1周した後は、もちろん!

ネモフィラカラーのソフトクリームをいただきました(´ڡ` )

 

左の鮮やかなネモフィラカラーが、ヨーグルトカラーのさっぱり味

右のかわいいソフトが、ソーダ風味で、どちらもさわやかな味でした✿

 

よくばったせいで、少し寒かったです:('Θ' 」 ∠):ブルブル

 

 

 

 

なつかしい感じのアトラクションもたくさんあり、

ご家族連れの方も楽しめそうですね✿

レンタルサイクルでのサイクリングも楽しそうでした。

 

 

いつ行っても楽しめそうですが、

満開のネモフィラとコキアを見に行きたいです:*゚✲

 

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031