タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

029-861-1110

10:30~19:00(作業受付 18:30まで)

〒305-0817 茨城県つくば市研究学園1丁目3番地8 Map

店舗おススメ情報

はい、チーズ

2019年6月9日

吉澤さーん

写真撮りますよー

 

 

 

 

 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

店内をお掃除中の吉澤店長を撮っちゃいました。

「なぜ今 ここで?」とは、言わなそうな

ステキな笑顔を見せてくれました。

 

1枚目は。

 

 

 

 

 

 

はい、じゃあもう1枚!

 

 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

さすがに2枚目は、「なぜ 今ここで?」と

言葉にされてしまいましたが、

そりゃもちろん、青柳スタッフが後ろに隠れているからですよ٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

 

吉澤店長が振り返るのを柱の陰で待っていたようですが、

写真を撮り終えると、スッと姿が見えなくなってしまいましたので、

すごく不思議そうでした(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

というわけで、吉澤店長!

こういう訳でした!(・ω<)☆

 

 

 

 

 

担当:大久保