スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あはは・・・(^◇^)

2010年10月30日

お久しぶりのスタッフ日記更新です

ただ今、台風14号が接近しております!これから雨・風が強くなるそうです。

今日は、朝から嬉しい『お土産』を頂きましたよ。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

よっしーが、お休みを利用して『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』へ行ってきたそうです。

いいなぁ。大阪。ちょうど1年前に研修で、グリーンピット大阪箕面店にお邪魔させてもらったなぁ。。

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・(遠い目)

早速、取り出してみると衝撃的なパッケージ!『面白い恋人』ですって!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

買ってきた理由:面白かったから!(よっしー談)お味もなかなか美味でした。

面白いだけあって、袋の裏には『吉本興業』の文字が!

スタッフみんなで美味しくいただきました!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930