スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘年会

2019年1月8日

昨年末、GPつくばスタッフで忘年会をしました٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

例年通りですが、お酒も良いけれど、

たくさん食べたい!私たちは、つくば市内にあるとんQさんへ向かいました。

 

とんQさんといえば、茨城県つくば市を中心に店舗を構えるお店で、

以前ご来店下さったお客様の中には、

とんQさんに行くためにドライブがてら、つくばに来ているよ

という方もいらっしゃいました(。☌ᴗ☌。)ナント マァ!

 

 

 

 

 

 

 

う~ん…

写真で見ただけで、また食べたくなりますね(*'∀'人)

 

 

 

 

 

 

 

テーブルいっぱいに並んだお料理をモリモリといただきました(๑´ㅂ`๑)

サクサクのカツをおかずに、男性陣はご飯がとってもよく進み、

お腹は大満足のようです。

ちなみに、平均3回おかわり/人  でした(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎ

 

 

スタッフで食事に行くと、つい限界突破を目指すほど

食べ過ぎてしまう私は、

「いちにんまえ… いちにんまえ… 」と

心の中で言い聞かせながらいただきました ( ›◡ु‹ )

 

とんQさんはボリューム満点なので、一人前でも大満足です♪

 

 

 

 

 

 

写真を見たら、また行きたくなってしまいました。

とってもおいしい忘年会で、お腹いっぱい!元気いっぱい!の会でした。

 

 

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031